会員サービス案内

定量的管路診断は、維持管理の新しい時代に向けて構築された診断技術の粋です。検査手法や検査ロボット、データの解析処理法は、会員に努力により今も日進月歩であり、最新情報の共有が欠かせません。ピケストでは、各種会員サービスをとおして最新情報を迅速に提供し、会員全体のスキルアップとビジネス的な成熟をめざしています。ただし各種サービスは有料または実費有料です。

データサービス紹介

現在、現場からの検査データを受け取り、迅速に解析処理をして診断レポートをHP上から出力するデータサービスシステムを構築中です。

すでに劣化診断ではRRLを通した解析システムが稼働しています。

 

 

 

 


カタログなどの資料紹介

各種カタログ・技術資料・積算資料・実績表などの各種資料を営業ツールとして提供しています。更新が頻繁なものはHPから出力できるようにドキュメントサービスシステムを構築中です。

 

デモ研修紹介

本会員に向けた現場検査の技術研修会や、営業・積算講習会などを定期または随時開催しています。また各地に出向いておこなうデモも随時承っています。これらの研修会やデモは、現地又は研修センターで承っています。HPから申し込んで頂ければ、事務局よりスケジュール調整いたします。

事務局:〒105-8450 東京都港区虎ノ門2丁目3番17号(虎ノ門2丁目タワー) 積水化学工業株式会社(内)TEL 03(5511)0034

Copyright © 2014 PQEST ASSOCIATION